ネイル&コスメコラム

手軽なセルフジェルネイルに最適なMeltyGelのフローティジェル

 フローティージェル入れ物

フローティジェルの魅力は人気カラーと選べる容量

今回はナチュラルフィールドサプライが製造販売している、ジェルネイルカラーシリーズ『Melty Gel』の『フローティジェル』についてご紹介いたします!

『フローティジェル』はこれまで12gの容量しか販売していませんでしたが、少し価格を抑えた7gが新たに登場しました。

また更に、カラーも多すぎない人気の36色の豊富なカラー展開となっております。
どのカラーを選ぶか、いつも迷ってしまう方も、気軽に手に取って選んでいただけるようになっています。

ポリッシュタイプだから簡単お手軽にキレイな仕上がり

『フローティジェル』は通常のマニキュアと同じくポリッシュタイプになっています。

ポリッシュタイプというと、マニキュアの入れ物を想像していただくとわかりやすいのですが、フタに筆みたいなブラシが付いていますよね。
このように、ブラシを別で用意しなくても良いブラシと入れ物が一体になっているものをポリッシュタイプと呼びます。

このポリッシュタイプは、マニキュアを塗った事がある方なら、ジェルネイル初心者であっても簡単で使いやすくなっています。
その理由はフローティジェルの粘度が低くサラーッと伸びがよいことです。
だから凹凸のない自然でキレイな仕上がりを楽しむことができます。

セルフジェルネイルに挑戦しようという方にピッタリのお手頃価格

「ジェルネイルは、セルフでも少しコストが掛かりそう…」とご心配の方でも、大丈夫!

フローティジェルなら容量も少なく、その分お安くさせていただいております。
これからセルフジェルネイルに挑戦しよう!という方にジェルネイルを安くお楽しみいただけやすくなっています。

ジェルネイルを固める為のLEDライトかUVライトやエメリーボードなど、事前にご準備いただくものはございますが、ジェルネイルだけならこの価格です。

【シンプルなワンカラーネイルをしたい場合】

フローティージェル

Melty Gelのフローティジェル ベース&トップジェル 7ml (1,000円)

3501 (3)

Melty Gelのフローティジェル 7ml (1,000円)

たったこの2本で安くキレイに仕上がるセルフジェルネイルを楽しめます。

人気カラーは2色の大人っぽい品のあるロゼッタとヘンプ

「たくさん色がありすぎて、最初の1本が選べない!」そんなお客様のために、人気のカラーをご紹介いたします。
今、一番人気のカラーは、「ヘンプ」「マシュマロ」などベージュ風味のヌーディカラー、少しピンクがかった「ロゼッタ」の2色です。

オフィスで働く女性にとっては、派手な色のネイルは難しいですが、肌の色に近いカラーなら目立ちにくいという事で選ばれています。
ちなみにヘンプは指を長くキレイに見せる効果がありますよ!

もちろん、フローティージェルは36色のカラー展開なので、他にもたくさんの色があります。

フローティージェルのカラーバリエーション

※実際の発色と微妙に異なる場合もございます。

MeltyGelのフローティージェルでセルフネイルを手軽にたのしもう

フローティージェルは使い勝手が良い7gと、初心者でもムラができにくいように調整された液体がなんといっても良い特徴です!
お気に入りの色を使いつづけるのも良し、たくさんのカラーを集めるのも良し!
気軽にセルフジェルネイルを楽しんでくださいね!

フローティジェルはの商品情報はこちら

カテゴリー

ネイル&コスメコラム一覧

お問合せ・カタログ請求

Contact us

tel.06-6821-3491

営業時間/9:00~18:00 
定休日/土・日・祝

fax.06-6339-8845
24時間受付

お問合せ・カタログ請求

tel.06-6821-3491

営業時間/9:00~18:00 定休日/土・日・祝