ネイル&コスメコラム

速乾性のかわいいラメが登場!ホワイトレターシリーズ

いつものジェルに重ねるだけ!
ホワイトレターシリーズを使って簡単にイメージチェンジ

img_whitetop

ホワイトレターシリーズにはジェルも、ポリッシュも

ジェルタイプとポリッシュタイプ、どちらのネイルを普段お使いですか?
ホワイトレターシリーズでは、ジェルタイプもポリッシュタイプも同じカラーを販売しているので、どちらのネイルをお使いの方にもおすすめできます。

<商品名>
モノフィニッシュカラー WHITE LETTERシリーズ

<用途>
ジェルネイル

<ケースの形>
ボリッシュボトルタイプ(平筆)

<内容量>
14g

<特徴>
単色だけでなくカラーの上に重ねても可愛さ引き立つ大きなラメです。LEDライトで30秒、UVライトで2~3分

<値段>
1,200円(税抜)

<商品説明>
ノンワイプ処方のため溶剤でのふき取りは一切不要です。

 

<商品名>
ネイルポリッシュ WHITE LETTERシリーズ

<用途>
ジェルネイル

<ケースの形>
ボリッシュボトル(丸筆)

<内容量>
14ml

<特徴>
単色だけでなくカラーの上に重ねても可愛さ引き立つ大きなラメです。
速乾タイプなので待ち時間が気にならない!

<値段>
900円(税抜)

<商品説明>
オフにはポリッシュリムーバーをご使用下さい。
また、弊社の「うるるリムーバー」をご使用頂くとさらに簡単にオフできます。

ホワイトレターは可愛く仕上がる優れもの 

img_white02

ポリッシュタイプは乾燥するまでの時間がすごく短いので、ストレスなくお使いいただけます。

ただ、ラメなのでどうしてもザラザラしてしまいます。

上にはしっかりトップコートを塗ってくださいね。

img_white01

ジェルタイプは拭きとり不要のノンワイプです。

1回塗ったらそれで完成なので、とても手軽に楽しめます。

色素沈着もしないタイプなので、ベースから一気に塗っていただけますよ。

 

今のジェルネイルにホワイトレターを重ねてイメチェン!

単色のジェルネイルはシンプルで、とてもかわいいですよね。

でもシンプルな分、飽きてしまうこともありませんか?

そんなときにはホワイトレターシリーズを使ってみてください。

img_white03

普段のジェルにポリッシュを重ねると、簡単にイメージチェンジができます。

柄に飽きたらリムーバーでオフすると、すぐに前のネイルに戻りますよ。

 

ホワイトレターをペディキュアとして使うととても長持ち

ホワイトレターシリーズは、ペディキュアとしてお使いいただくと非常に長持ちします。

プロテクトベースジェルを塗ってからホワイトレターシリーズを塗ると、個人差はありますが、オフするときにはするりと剥がれるので溶剤は必要ありません。

爪にも負担がかかりにくいので、ぜひお試しください。

ホワイトレターはまるでレースのような大きめのラメがかわいい

img_white04

ホワイトレターは、モノフィニッシュと組み合わせて重ねづけをすると可愛く仕上がります。

色が数種類ありますが、白系のものは一度だけ塗ると透け感があり、レースのようになります。

ラメは大きめで存在感があるので、不器用な方でも塗るだけでとてもかわいいネイルが作れます。

お手持ちのジェルの上にホワイトレターシリーズを塗ると、剥がれにくいしっかりとしたネイルになります。逆にピールオフしたい方は、必ずプロテクトベースジェルを塗ってからネイルを塗るようにしてくださいね。

・NFSネイルのスタッフから一言

あなたはポリッシュ派ですか?それともジェル派ですか?
ジェル・ポリッシュ共に同じカラーで発売しています。ジェルと言ってもオフには一切溶剤を使わないのでとっても簡単です。ポリッシュはジェルの上から気分転換に塗るのもオススメです。

カテゴリー

ネイル&コスメコラム一覧

お問合せ・カタログ請求

Contact us

tel.06-6821-3491

営業時間/9:00~18:00 
定休日/土・日・祝

fax.06-6339-8845
24時間受付

お問合せ・カタログ請求

tel.06-6821-3491

営業時間/9:00~18:00 定休日/土・日・祝