ネイル&コスメコラム

ネイルパーツを簡単手作り「シリコンモールドNP」

シリコン枠 (1)-min

ナチュラルフィールドサプライから、ジェルネイルパーツやアクセサリー用パーツを簡単に手作りできるシリコン型、「シリコンモールドNPが発売されることになりました!

シリコンモールドNP」で、自分のアイデアが詰まったネイルパーツ・アクセサリーパーツを作成することで、楽しいネイルアートやアクセサリー作りを楽しめますよ!

今回は、そんな「シリコンモールドNP」の情報をお伝えします。

「シリコンモールドNP」の基本情報

  • 名称:シリコンモールドNP
  • 柄の種類:全49種
  • 定価:180円 または 280円(税抜)

「シリコンモールドNP」は、凹部分にお手持ちのパーツ専用ジェルを流し込み、硬化用ライトで硬化させるだけで、自分だけのネイルパーツ・アクセサリーパーツを簡単に手作りできるアイテムです。

オーソドックスなジュエリー系、天使の羽、リーフ、お花、星、ハートなど、ネイルアートに使いやすい種類が多数揃いました。

ジェルだけでなく、グリッターや小さいストーンなどを入れてみて、オリジナルネイルパーツ・アクセサリーパーツの手作りをお楽しみください!

「シリコンモールドNP」を使用する時のポイント

「シリコンモールドNP」はその名の通り、シリコンでできた柔らかい型です。

そのため、”硬化させて作ったパーツが型から取り出せない!”ということはないので、ご安心ください。ネイルパーツをスルッと簡単に取り外すことができます

ただ、1つ注意していただきたいポイントもあります。

「シリコンモールドNP」に限らず、シリコン素材のモノにはホコリが付きやすく、取れにくいです。

せっかく手作りしたネイルパーツ・アクセサリーパーツにホコリが紛れこんでしまってはいけないので、「シリコンモールドNP」はホコリを被らない場所に保管し、使用前にホコリを確認したら、ダストブラシなどで取りのぞいてから、使用するようにしましょう。

「シリコンモールドNP」で手作りしたネイルパーツ

では実際に、「シリコンモールドNP」で手作りしたネイルパーツを使ったネイルアートを3例、ご覧いただきましょう。

これだけ豪華なネイルアートが、セルフでも簡単にできるようになるのは嬉しいですね!

1.フラミンゴのネイルパーツを使ったアート

フラミンゴ ネイルパーツ

 

「シリコンモールドNP」で手作りした、フラミンゴのネイルパーツを使用したネイルアートです。

パッと目をひくフラミンゴが、指先をとびきりオシャレに魅せてくれます!

2.リボンのネイルパーツを使ったアート

リボン ネイルパーツ

手作りのリボンパーツを使用した、ガーリーなネイルアートです。

1本でも凝ったネイルを作ることができれば、後はシンプルな1カラーでも、十分オシャレに見えますよ!

3.星やラウンドのネイルパーツを使ったアート

星やラウンドのネイルアート

星やオーバル(丸)を使用した、ファンシーなネイルアートです。

ネイルサロンでプロのネイリストにお願いするような、派手な3Dジェルネイルアートにも、手軽に挑戦できるのが「シリコンモールドNP」の魅力です。

まとめ

以上、ナチュラルフィールドサプライの新商品「シリコンモールドNP」のご紹介でした!

サロンで働くネイリスト様はもちろん、セルフでジェルネイルを楽しまれる方にも、ネイルパーツの手作りを楽しんでいただければと思います!

シリコン枠の中に入れたジェルの硬化には、歪みなくキレイに仕上がる上下照射タイプの硬化用ライトを使用することをオススメします!

カテゴリー

ネイル&コスメコラム一覧

お問合せ・カタログ請求

Contact us

tel.06-6821-3491

営業時間/9:00~18:00 
定休日/土・日・祝

fax.06-6339-8845
24時間受付

お問合せ・カタログ請求

tel.06-6821-3491

営業時間/9:00~18:00 定休日/土・日・祝