ネイル&コスメコラム

コスパの高いニッパーでジェルネイルに欠かせない甘皮処理も楽々!

手に合うニッパーを使って完璧な甘皮処理をしましょう!

「ニッパーって結構高価だから買いかえるのもまだ早いかな…」と思っていませんか?

一般的なサイズのニッパー

<商品名>
2220 NFプチキューティクルニッパー1/4ラップジョイント
2215 NFキューティクルニッパー1/4ラップジョイント

<用途>
ネイルケア

<ケースの形>
専用ケースなし
パッケージ:PETケース

<特徴>
使い勝手の良いダブルスプリング採用
2220 通常より小さいサイズです。
2215 通常サイズのニッパーです。

<値段>
1,800円(税抜)

あなたの手にピッタリのニッパーを選びましょう

皆さんネイル用品はどこのメーカーのものをお使いでしょうか?
ジェルネイルの勉強をすると決めた時に全ての道具を同じメーカーで揃えている方もいるでしょう。

中には「この道具は合わなかったからあとで違うメーカーのものを購入して使っている」という方もいるかもしれません。いずれにしろ、ジェルネイルを美しく仕上げ、長持ちさせるためにはニッパーを使っての甘皮処理は欠かせないことですよね。

そんなニッパーですが、持ちやすい・持ちにくい、疲れやすい・疲れにくいなど、やっぱりあるんです。

皆さんそれぞれ、手の大きさ、指の長さ、太さが違うので当然です。
違うから、サイズもいくつかあってもいいはずが、異なるサイズのものを揃えているメーカーはあまり多くありません。

弊社では一般的なサイズと、プチサイズをご用意いたしました。

スクール生からプロの方まで愛用中のニッパー

今回ご紹介するのはジェルネイルを施す前に、甘皮をカットするために使う道具、ニッパーです。
弊社のニッパーはこれからスクールに通うという方からプロの方まで、幅広く愛用されており、大変人気の商品です。

綺麗なジェルネイルを持続させるために欠かせないネイルケアは甘皮の処理ですよね。
伸びすぎたルーズキューティクルは取り除いてあげた方が爪の健康には良いですし、ネイルの持ちも良くなります。
伸びてもいないのに甘皮をとり過ぎてしまうと乾燥の原因になったりしてしまいますので、取り過ぎてしまってもだめ、という非常に細かい作業になりますよね。

ネイルの仕事は細かい作業が多いため、ご自分の手に合った道具を使うことがとても大切です。
自分の手に合う道具を使うことでお客様にご満足いただけるようなジェルネイルを施すことができるのではないでしょうか?

軽くて持ちやすくて、持ち運びしやすいニッパー!

一般的なサイズのニッパー

こちらが一般的なサイズのもの。
サイズを選べるメーカーが意外と少ないように思います。

そしてこちらが小さいサイズのニッパーです。

プチサイズのニッパー

今、「もう少しニッパーが小さければ楽なのに…」と思っている方でしたら、
是非小さいサイズのニッパーを使ってみてください!

1本1本手作りのニッパー

実は、弊社のニッパーはパキスタン製で、1本1本手作りなんです。
ですので、ロゴやニッパーの形が若干違ったり、手作りならではの温かみを感じていただけます。
ステンレス製でとても軽いので、疲れにくいし持ち運びもしやすい!と評判。

「パキスタン製?」と思った方もいるかもしれませんが、大丈夫です。
パキスタンで検品後、弊社に届き次第再度私たちの手で検品をし、一定のレベルに達しないものに関してはお売りしておりません。
安心してお使いいただけますよ。

今使ってるニッパーに少しでも不満があるなら弊社のニッパーをお試しください

「手が小さいのでもう少し小さければいいのに…」
「今使っているニッパーが使いにくい」
「重くて疲れる」
と言う方は是非一度使っていただきたい商品です。

自分の手に合ったニッパーを使うことで、ジェルネイルの仕上がりも、うんとよくなるでしょう。

日本製というだけで値段がとても高かったりして、なかなか買い替えるにも「また自分の手に合わなかったら…」
と考えてしまって買えなかったり。

弊社のニッパーは驚くほどお手頃価格。
今より完成度の高いジェルネイルをお客様にご提供したいなら、一度お試しください!

使ってみれば弊社の製品の良さをわかっていただけるでしょう。

NFSネイルのスタッフから一言

手のサイズによって使い分けることが出来るので便利!
コスパも高い商品になりますので、気軽にお試しいただけるオススメの商品です。
また、スクール生からプロの方までお使いいただいている人気商品です。

カテゴリー

ネイル&コスメコラム一覧

お問合せ・カタログ請求

Contact us

tel.06-6821-3491

営業時間/9:00~18:00 
定休日/土・日・祝

fax.06-6339-8845
24時間受付

お問合せ・カタログ請求

tel.06-6821-3491

営業時間/9:00~18:00 定休日/土・日・祝