ネイル&コスメコラム

日本製!高品質ジェルネイルブラシ「Compe.」が新登場

ジェルネイルブラシコンペ

~Compe. Gel Brush Series~

ナチュラルフィールドサプライから、キャップ付きジェルネイルブラシ「Compe.(コンペ)」が新登場です。

セルフでジェルネイルを楽しまれている方にも、サロンワークの方にも使いやすい、新しいジェルネイルブラシの魅力をお伝えします。

毛先は日本製!しなやかで塗りやすいジェルネイルブラシ

新しいジェルネイルブラシ「Compe.」の毛先は、高品質な日本製です。

しなやかでコシがあるので、粘度の高いジェルでもキレイに塗りやすいことが特長です。

また高品質なので毛先が傷みにくく、バサバサになりにくいこともメリットです。

新しいジェルネイルブラシ「Compe.」は、ジェルネイルを愛用されている方に、長くお使いいただける1本となっています。

キャップ付きのジェルネイルブラシなので、キレイに保管がしやすい

今はキャップ付きのジェルネイルブラシがほとんどですが、新しいジェルネイルブラシ「Compe.」ももちろんキャップ付きです。

キャップが付いているのといないのでは、ジェルネイルブラシの品質の維持に大きな差が出ます。

キャップが無いままで、紫外線の当たる所にうっかり放置してしまうと、筆先に残ったジェルが硬化して、ガチガチになってしまうこともあります。

ジェルネイルブラシの使用後はキッチリキャップを閉めて、直射日光や紫外線の当たらないところに保管しておきましょう!

<関連記事>

→ ジェルネイルの筆が固まるのを防ぐ方法について

ジェルネイルブラシ「Compe.」の使い分け方

ジェルネイルブラシ「Compe.」は、筆先の形や細さに分けて、4つの種類があります。それぞれのジェルネイルブラシの使い方を、簡単にご説明しましょう。

ジェルネイルブラシコンペ

写真の上から、「ライナー」「フレンチ」「フラット」「オーバル」の4種類です。

ライナーの使い方

見た目でもわかるかと思いますが、「Compe.」シリーズの中で最も細いジェルネイルブラシがライナーです。

細いジェルアートを描く時に、活躍します。

ライナーの商品情報

フレンチの使い方

ジェルネイルのフレンチラインをキレイに描けるのは、「Compe.」シリーズのフレンチです。

斜めにカットされた毛先で、フレンチラインのカーブを描きやすいことが特長です。

フレンチの商品情報

フラットの使い方

広い面積をムラなく塗るのに適しているのは、「Compe.」シリーズのフラットです。

ベースジェルやトップジェルなど、広く全体的にジェルを塗る時に活躍します。

フラットの商品情報

オーバルの使い方

「Compe.」シリーズのオーバルも、広い面積をムラなく塗るのに適したジェルネイルブラシです。

フラットよりも毛先が丸くカットされているので、キューティクル付近にちょんちょんとジェルネイルを乗せる時にも活躍します。

オーバルの商品情報

 

以上、ナチュラルフィールドサプライのジェルネイルブラシ「Compe.」のご紹介でした。

「Compe.(コンペ)」は”competition”の省略語で、試合、競技、コンテスト……といった意味合いがあります。

その名の通り、プロがひしめきあう場でも通用するような高品質のジェルネイルブラシを、ぜひ愛用してくださいね!

また、ジェルネイルブラシを使った後は、ジェルブラシに残ったジェルをしっかりふき取りましょう。

ナチュラルフィールドサプライからは、ジェルネイル専用のクリーナーも発売されましたので、気になる方は下記ページも合わせてご覧ください。

→ 毛先を傷めにくいジェルブラシ専用クリーナーが新登場!

カテゴリー

ネイル&コスメコラム一覧

お問合せ・カタログ請求

Contact us

tel.06-6821-3491

営業時間/9:00~18:00 
定休日/土・日・祝

fax.06-6339-8845
24時間受付

お問合せ・カタログ請求

tel.06-6821-3491

営業時間/9:00~18:00 定休日/土・日・祝