OEM事例

開店祝いの記念品にポリッシュのOEM製作

手軽に塗れるポリッシュは世代を問わず、今でも女性の間で根強い人気があります。今回は女性をターゲットとした店舗の開店祝いの記念品として、ポリッシュをOEMした事例をご紹介いたします。

記念品ネイルポリッシュOEMイメージ

「開店祝いの記念品としてポリッシュをOEMしたい」

今回のお客様との出会いは展示会会場。わざわざ弊社のブースまで足をお運びいただき、その後、お電話にてお問い合わせをいただきました。ご相談の内容は「新しく開店する店舗の開店祝いの記念品としてポリッシュを配布したいのだが、今からでもOEMできますか」とのことでした。お電話をいただいた時にはすでに新店舗の開店まで3ヶ月をきっていました。

ポリッシュのOEM、2つのパターン~人気色vsオリジナル色~

弊社のポリッシュには、2つのパターンがあります。ひとつは弊社が販売している既存のポリッシュの中からお客様の好きなお色をお選びいただくパターン。もうひとつがお客様ご自身のご希望に合わせて調色を行いオリジナルの色をお作りするパターンです。前者のメリットは短納期であることです。原料・ラベル・容器などの条件が揃っていれば最短2週間で納品できます。後者のメリットはご希望のお色をとことんこだわってお作りいただけることです。

オリジナル色を作る場合、弊社の代表が自らポリッシュの調色を行い、一色一色つくります。調色は1色あたり3000円(送料込)をいただいていますが、その代わり、ご納得いただけるお色ができるまで、何度も丁寧にご希望をヒアリングして、お客様のイメージどおりのお色をお作りします。ただ、お客様に心からご納得いただけるお色をお作りするために、納期は4ヶ月以上、余裕を持っていただいています。

お問い合わせから2ヶ月弱で納品、短納期でのポリッシュのOEM

今回のポリッシュのOEM製作は開店までの期限が差し迫っていることから「短納期」で行いました。

まず、短納期を実現する為に、今回は弊社の豊富なラインナップの中から、既存のお色をお選びいただく形でOEMを行いました。弊社のカタログの中から気になるお色を18色お選びいただきました。お客様にお送りした結果、その中からバラエティに富んだ14種類のお色で合計700個のポリッシュのOEMのご注文をいただきました。

また、開店祝いとして配布する利便性、記念品としての質の高さを両立するために、ポリッシュの容量はコンパクトな7mlタイプをお選びになりました。ポリッシュのお色の確認やラベルの製作なども合わせて、お客様のご希望通り、納品することができました。

御社のオリジナル色もお作り可能です。豊富なお色からお選びいただけるポリッシュのOEMならナチュラルフィールドサプライまで、ご連絡ください。

ネイル・コスメ製品のOEMはお気軽にご相談ください。

カテゴリー

OEM販売について一覧

お問合せ・カタログ請求

Contact us

tel.06-6821-3491

営業時間/9:00~18:00 
定休日/土・日・祝

fax.06-6339-8845
24時間受付

お問合せ・カタログ請求

tel.06-6821-3491

営業時間/9:00~18:00 定休日/土・日・祝