OEM事例

ネイルボトルのOEM~短納期・低予算でも作れます~

ジェルネイル、ポリッシュ、キューティクルオイルなどをお好きな容器に詰められるネイルボトルのOEMについてご紹介します。印字したりシールを貼ったりすることもでき、オリジナルの商品が低予算で作れます。

ご要望に応じてネイルボトルを選べます

今回ご紹介するのは、ジェルネイル、ポリッシュ、キューティクルオイルなどを入れる容器をお客さまのご要望に応じて選べるOEMの商品です。種類は限定されますが容器のみの販売も行っています。ボトルは7ミリと15ミリの二つを展開しています。

ネイルボトルOEM

こちらの画像のボトルは遮光されているので、ジェルネイルにオススメです。お色は白と黒の2色展開。形は四角いタイプのものと丸いタイプのものの2種類からお選びいただけます。またキャップも平べったいタイプと丸いタイプと2種類ございますよ。

ネイルボトルOEM

こちらのクリアなタイプのボトルはポリッシュやキューティクルオイルを入れるのに適しています。ハケの種類も10種類以上あるので、中に入れるネイルの色に応じて変化をつけても楽しいですね。

ネイルボトルOEM

こちらの画像の一番左側はマットタイプのネイルボトルになっています。大人っぽくシックなデザインになりますね。また右側のタイプのように、ビンにいろいろと印字したりシールを貼ったりすることもできますよ。

ビンとハケ、それからキャップの組み合わせによって見た目の変化は無限大。独自の商品を作れます。

短納期、低予算でOEM商品を作るコツ

OEM商品を作るときに気になるのが、納期と予算だと思います。その二つをできるだけ早く、安く仕上げるコツをご紹介しますね。まずオリジナルの色を作るとなると納期がかかってしまいます。弊社既存のカラーからお選びいただくと、納期を早めることができます。そしてシールのデザインをお客さまでご用意していただくと、こちらも納期の短縮につながります。

できるだけ低予算で作りたい方には、7ミリボトルをオススメしています。ネイルの容量が低くなるにつれ、価格も下がっていくからです。原料、容量、容器の三つがそろわないと発注ができませんので、ご相談の際にはネイルの種類、ご希望の容量、ご希望の容器を決めておいてくださいね。

使い勝手のいいジャータイプもオススメ!

ネイルボトルOEM

ボトルはジャータイプもご用意しています。ジャータイプは5gと18gの二つがございます。こちらも遮光タイプなので、ジェルネイルにもご使用いただけます。それだけではなく、ラッシュグルーリムーバーのようなオフ剤も入れることができます。使い勝手がよいので、こちらのジャータイプを選ばれるお客さまも多いですよ。

ご予算や納期にあわせて対応させていただきます。

ネイル・コスメ製品のOEMはお気軽にご相談ください。

カテゴリー

OEM販売について一覧

お問合せ・カタログ請求

Contact us

tel.06-6821-3491

営業時間/9:00~18:00 
定休日/土・日・祝

fax.06-6339-8845
24時間受付

お問合せ・カタログ請求

tel.06-6821-3491

営業時間/9:00~18:00 定休日/土・日・祝