OEM事例

ネイルグルーを素早く硬化できるアクティベーターのOEM

ネイリスト様やスクール生に人気のあるNFSのアクティベーター

ナチュラルフィールドサプライのNEOジェルアクチベーターは、爪の割れの補修などで行うチップラップに使うグルーを、わずか数秒で固めることのできる便利なアイテムです。

NEOアクチベーター

ネイルサロンにお勤めのネイリスト様はもちろん、ネイル検定(チップラップの実技)を受けられる方、セルフでネイルを楽しんでいらっしゃる方など、様々なお客様にご好評のお声を頂いています。

配合されているアロマエキスの効果で、硬化の際に発生する熱を抑えることができ、他社のアクティベーターと比べて、ニオイも抑えめです(ニオイを抑えるために、ピーチの香料を配合しています)。

製品の容量は50ml(税抜1,700円)、持ち運びに便利な15ml(税抜1,000円)の2種類あります。

アクティベーターの詳しい使い方につきましては、チップラップに最適! NEOジェルアクチベーターをご覧ください。

OEMならオリジナルラベルで容量も選べる

ナチュラルフィールドサプライのアクティベーターは50mlか15mlの2サイズですが、OEMではお客様のご希望の容量をお伺いすることができます。アクティベーターは揮発しやすい液体ですので、あまり大容量でお作りすることはオススメできませんが、例えば「50mlと15mlの間の30mlくらいで作ってみたい」などのご相談をぜひお待ちしております。

容器につきましても、希望に添えない場合もございますが、お問合せ・打ち合わせの上、なるべくお客様の売りたい商品のイメージに近くなるようご提案させていただきます。

ナチュラルフィールドサプライとしましては、先述しましたがアクティベーターの液体は空気に触れると蒸発しやすいので、プラスチックの容器よりも、しっかりとフタを占めて密閉できるガラス製のビンタイプをオススメしています(ナチュラルフィールドサプライの正規品NEOジェルアクチベーターの容器も、同様にガラスビンです)。

もし、「どんな容器に入れるかまだ決めていない」「どんなものがいいか分からない」「オリジナルの容器を作るのは手間」という場合は弊社と取引をさせていただいている容器メーカー様をご紹介させていただくこともできますので、一度ご相談ください。

容量や容器、またオリジナルでデザインされたラベルなどを作っていただくことで、お客様だけのアクティベーターをお作りすることができます。納期は、OEMする内容や注文の混み具合によってどうしても変動しますので、○○日間と一概に決まっているわけではございません。お手数ですが、一度お問合せで確認していただければと思います。

ぜひ一度ナチュラルフィールドサプライのNEOジェルアクチベーターを使っていただいて、「作ってみたい!」とお考えでしたら、お気軽にご相談ください。

ネイル・コスメ製品のOEMはお気軽にご相談ください。

カテゴリー

OEM販売について一覧

お問合せ・カタログ請求

Contact us

tel.06-6821-3491

営業時間/9:00~18:00 
定休日/土・日・祝

fax.06-6339-8845
24時間受付

お問合せ・カタログ請求

tel.06-6821-3491

営業時間/9:00~18:00 定休日/土・日・祝