OEM事例

ネイルブラシのOEM ~ロゴやカラーをアレンジ~

ネイルブラシのOEM
L15cm×W2,5cm×H3,5cm(ブラシ 7cm×2cm)

NFSのネイルブラシのOEMはリピーター様が多い

ナチュラルフィールドサプライ(NFS)の人気商品の1つであるネイルブラシ「フィンガーブラシ (クリア・ピンク)」のOEM事例をご紹介いたします。

NFSのネイルブラシは「お手頃な値段で品質がいい!」とたくさんの企業様に気に入っていただき、定期的に2000本ずつOEMのご注文を下さるお客様もいらっしゃいます。

NFSのネイルブラシは持ちやすく溶剤に強い

ネイルブラシのOEM

NFSのネイルブラシは、ネイルや指先の汚れを落とすための便利なアイテムです。ブラシの柄とは別にもう1つ持ち手がついているので、お客様の使いやすいような角度でブラッシングを行えます。

ネイルブラシのOEM

例えば、長めのネイルをしているお客様なら、ネイルブラシの持ち手に指を通すより、このように柄を握ってブラッシングするのがオススメです。

また、ポリプロピレンで出来ているので、溶剤に強いことも商品の魅力の1つです。アセトンなどの強力な溶剤が付着しても、傷むことはありません。

カラーは透け感のあるピンク・クリアから選べ、ブラシの毛の硬さはお好みでハード・ソフトからお選びいただけます。

カラーやロゴ入れのオーダーで貴方だけのネイルブラシに

OEMのご依頼でよくいただくのは、企業様のロゴマークの挿入、カラーの変更です。NFSのネイルブラシも、ブラシの背に弊社ロゴが入っていますが、「同じようにロゴを入れてほしい!」とよくオーダーをいただきます。基本的には、お客様から頂いたロゴやイラストのデータを、そのまま使うことができます。

ネイルブラシのOEM

また、ネイルブラシの色を変えることもできます。NFSのネイルブラシのピンクは少しクリア感がありますが、ご依頼によっては透け感のないビビットなピンクでお作りすることもあります。

ブラシの毛の硬さは、オリジナルの商品と同じようにソフト・ハードからお選びいただけます。打ち合わせの際に触れていただいたり、弊社からサンプルをお送りさせていただくことも出来ますので、どちらかお好みでお選びください。

ネイルブラシの材質や、形・大きさの変更は難しいです。と言うのも、工場では型にそって製造をしていますので、形や大きさを変えるとなると型から作らなくてはいけなくなり、費用と時間がかかってしまいます。

その他、出来るアレンジと出来ないアレンジがありますので、どんな風に作るのかお問い合わせの際にご相談いただければと思います。

ネイルブラシのOEMの納期について

商品は海外工場で生産を行い船での輸送にお時間をいただきますので、納期は余裕を見て2000本ほどのオーダーなら3ヶ月を目安に考えていただければと思います。

通常のカラーの変更やロゴ入れの場合はそれほど大きく納期が変わるということはありませんが、その他何か出来る範囲のアレンジを加える場合、納期が前後する可能性もありますので、あらかじめご確認をお願いいたします。

お好きなロゴやイラスト、カラーでオリジナルのネイルブラシを作りませんか? ネイルブラシのOEMのことならナチュラルフィールドサプライにご相談ください!

ネイル・コスメ製品のOEMはお気軽にご相談ください。

カテゴリー

OEM販売について一覧

お問合せ・カタログ請求

Contact us

tel.06-6821-3491

営業時間/9:00~18:00 
定休日/土・日・祝

fax.06-6339-8845
24時間受付

お問合せ・カタログ請求

tel.06-6821-3491

営業時間/9:00~18:00 定休日/土・日・祝