OEM事例

ネイルシャイナーのOEM~お気に入りのネイル用品を自社商品に~

ご依頼の経緯

今回のお客様は、以前から定期的にお取引をいただいている会社様でした。
今回のご要望は「ナチュラルフィールドサプライで販売している無地のネイルシャイナーをとても気に入っています。
自社で販売したいので弊社のオリジナルロゴを入れて欲しい。」と、OEM製作のご依頼をいただきました。

爪の形を整える

ネイルができない方にオススメのネイルシャイナー

今回、ご注文いただいたネイルシャイナーは、正式名を「フラッシュシャイニングブロック」といい、弊社の人気商品のひとつです。
女性の手の中にすっぽりと納まるコンパクトサイズで、お仕事の関係でネイルが出来ない女性や販売職など手先を注目される機会の多い男性のお客様に、特にご支持いただいています。
プロの方よりも一般のお客様に広くご愛用いただいています。

フラッシュシャイニングブロック

ネイルシャイナーの使い方と注意点

「フラッシュシャイニングブロック」は、ブロック型のネイルシャイナーで、濃い色の研磨面から順に

  1. 濃い灰色の研磨面:爪の形を整える
  2. 薄い灰色の研磨面:爪の表面を磨く
  3. 白面:爪にツヤをだす

という一つで三役をこなす優れものです。お風呂上りでのご使用が、より効果が高くおすすめです。
使用頻度は毎日ではなく、「爪にツヤが無くなってきたな」というタイミングや爪の潤いが気になるときにご利用いただけば大丈夫です。
反対に爪の磨きすぎは、摩擦熱などで爪の劣化を招きますので、注意が必要です。

ロゴデータから簡単、ネイルシャイナーのOEM

ネイルシャイナーの納品までの過程を、ご説明致します。

  1. お客様から注文書をいただきます。
    (弊社で規定の注文書はございませんので、お客様のご都合に合わせたご注文書で対応可能です)
  2. ロゴデータを、イラストレーターもしくはPDFファイルで頂きます。
  3. 弊社の海外工場と生産の打ち合わせ後、納期と入金方法をお知らせいたします。
  4. ご希望があれば、製作前にネイルシャイナーのお写真をお送りすることも可能です。
  5. ご入金を確認後、発送いたします(代引きでの対応も承っております)
  6. お客様の下へ、OEMのロゴ入りネイルシャイナーが届きます。

お客様の声

無事にネイルシャイナーの納品が終わった後、嬉しい変化がありました。
それは今回のお客様から、年に4~5度ほど定期的にネイル用品のOEMのご注文をいただけるようになったことです。

継続的なお付き合いは弊社に対する信頼の証だと思っています。
今後ともこのご縁が末永く続くように、社員一同一生懸命励んで参ります。

ネイルシャイナーのOEMならば、ナチュラルフィールドサプライまで、お問い合わせくださいませ。

ネイル・コスメ製品のOEMはお気軽にご相談ください。

カテゴリー

OEM販売について一覧

お問合せ・カタログ請求

Contact us

tel.06-6821-3491

営業時間/9:00~18:00 
定休日/土・日・祝

fax.06-6339-8845
24時間受付

お問合せ・カタログ請求

tel.06-6821-3491

営業時間/9:00~18:00 定休日/土・日・祝