OEM事例

OEMは5gから承ります!まつげエクステのリムーバー

今回のお客様は、楽天市場で生活雑貨を扱っている業者様です。弊社の人気商品でもある、ラッシュグルーリムーバーのOEMを1ロット1000個で、ご注文いただきました。内容量は1つあたり5g、「容器とシールのデザインにはこだわりたい」とのご要望でした。オリジナルの容器とシールをお送りいただいてから2週間で、容器詰めとシール貼りを行い、発送いたしました。

まつげエクステ

OEMで御社オリジナルのリムーバーを作成

弊社のOEMの強みは、内容量からパッケージまで、お客様のご希望通りに製作できることです。

今回ご利用いただいたラッシュグルーリムーバーの場合、内容量は5gから対応可能です。ラッシュグルーリムーバーは、クリームタイプのまつげエクステのリムーバーです。液状のリムーバーの場合、肌に垂れた場合、大変危険ですが、クリームタイプは液ダレしないため、肌に優しいまつげエクステのリムーバーです。人気商品のため、お得意様の中には、定期的に100kgのラッシュグルーリムーバーをご購入いただくお客様もいらっしゃいます。

お客様のニーズに合わせて、お手軽OEM

「容器を外注する時間がない」「パンフレットに載っているあの容器に惹かれる」というお客様には、OEMの容器を弊社の商品でご用意いたします。一方、「容器からオリジナル商品にこだわりたい」というお客様には、もちろん容器からお作り致します。その場合、対応ロットは1万ロットからとなります。

また、お客様オリジナルの商品名を、弊社の商品に名づけていただくことも可能です。通常、化粧品の製造には、薬事法に基づく化粧品製造販売業許可が必要です。そのため、弊社がお客様に代わって、ご希望の商品名取得を代行いたします。代行料金も1万5千円と大変お買い得です。

簡単!まつげエクステのリムーバーOEMの全手順

今回承ったリムーバーOEMの全手順を簡単に説明いたします。

  1. お客様からご注文をいただき、ラッシュグルーリムーバーでのOEMをご指定いただきました。
  2. お客様がデザインされたオリジナルの容器とシールを外注でお作り頂き、郵送で弊社までお送りいただきました。
  3. お客様からご提供いただいた容器に、リムーバーを詰めて、シールを貼りました。
  4. 商品を検品後、お客様へ納品いたしました。

ちなみに、2のパッケージご提供から、4の納品まで、2週間で対応いたしました。

OEMでお客様のアイディアを形にいたします!
まつげエクステリムーバーのOEMなら、ぜひナチュラルフィールドサプライへお気軽にご相談くださいませ。

ネイル・コスメ製品のOEMはお気軽にご相談ください。

カテゴリー

OEM販売について一覧

お問合せ・カタログ請求

Contact us

tel.06-6821-3491

営業時間/9:00~18:00 
定休日/土・日・祝

fax.06-6339-8845
24時間受付

お問合せ・カタログ請求

tel.06-6821-3491

営業時間/9:00~18:00 定休日/土・日・祝